お父様と体験に。

今日は生徒さんのご紹介で、年中さんの女の子がパパと体験にいらっしゃいました。

そういえば体験にパパがいらっしゃるのははじめて。

恥ずかしがり屋さん、とのことでしたが、最後は「ありがとうございました!」

と元気にお別れのあいさつをしてくれました。

最近の体験レッスンで心がけていることは、出来ますの話より、これは出来ません、をしっかりお伝えするということ。

振り替えレッスンはご遠慮いただく、という話。

振り替えレッスンを希望されるなら、うちの教室は対象外になります。

入会してから、こんなはずじゃなかった‥ということは避けたい。

いい話ばかりするのではなく、出来ないことをお伝えした上で入会を考えていただけたら、と思います。

自分の時間も大切にしながら、生徒さんが上達していけるよう、精いっぱいやっていきたいと思っています。

いつもご理解ご協力いただいている保護者のみなさま。本当にありがとうございます(^ ^)