小2の生徒さん

小2の生徒さん。お母様の仕事が終わってからのレッスンなので、夜に顔を見せてくれます。

9月からはじめたピアノレッスン。初心者の方に渡すには難しい連弾曲ですが、がんばって取り組んでいます。

そして今週のレッスン。はじめて私と合わせたところ、すごい!まったくつられることもなく、さらっと弾くことが出来ました。

次の日、お母様からメールが。

レッスンからの帰り道

「初めての連弾 どうだった?」

と聞いたところ、

超〜気持ちいい〜!!ってかんじ。今日はとっても幸せな日だね〜

と言ってくれたと。

こんな会話をしたんですよ、と私に教えてくださるお母様の気持ちがとてもうれしくて、私の方が幸せな一日になりました^ ^


お母様の手作りレッスンバッグ。
鍵盤のところは手縫いです。