おさらい会2024.6.18①

久しぶりのおさらい会そして、久しぶりのブログ‥

雨の中参加してくれたみなさん

塾のため途中で帰られた中学生もいれば、習い事で途中から参加の生徒さんも。

習い事はスイミング。そのため髪の毛が濡れていました。

「銭湯帰りではありません」と私が紹介すると、銭湯を知らない、と言う。

お母様の「温泉みたいなもの」という名通訳で通じました(^^;)

今回のおさらい会は、今月末のピアノ発表会のリハーサルを兼ねています。

今日うまくいかなかった人はラッキー。本番前に弱いところを見つけたのだから。

うまくいった人ももちろんラッキー。でも油断せず、ラストスパートがんばりましょう。

私は、うまくいった曲、ミスタッチが多かった曲両方ありました。

自分に向けてのコトバですね‥